妊娠・出産・子育て記録ぶろぐ

女性の為のブログです。妊娠~子育てまで、コツや豆知識などを公開します★

赤ちゃんとママの妊娠記録②

妊娠5〜7ヶ月
 
赤ちゃんとママの症状
  • ママのお腹が大きくなってきます。その為、体のバランスの取り方も変わってきて足がつりやすくなります><
  • ママによっては胎動を感じられるようになってきます。返事したりお話ししてあげると喜びますよ^ ^
  • つわりもママによってはなくなってくる方も★辛い時期が終わって安定期に入ります。
  • 赤ちゃんは、まつ毛や眉毛が生え始めて少しずつ肉がついてきます。
 
準備するもの
西松屋楽天市場、ドラッグストアで購入出来ます》
西松屋楽天市場で購入出来ます》
  • 抱き枕仰向き寝がつらい時に便利!)
西松屋楽天市場で購入出来ます》
西松屋楽天市場で購入出来ます》
  • 妊婦帯(お腹を支えてくれる便利アイテム!買い物など出掛ける際の必需品)
西松屋楽天市場で購入出来ます》
 
 
安定期に入ると、色々と楽になります。
治療がある方は今のうちに通って治しましょう。
楽になるといっても、しっかり体の事は気を付けて下さいね(。・∀・)ノ